みなちんの投資ノート

稼げるシンプルなFXに興味のある方

今週の収支結果!!

どうもみなちんです!

今週の相場は割と分かりやすい相場でした。
今週の収支報告です。

f:id:spacetopspeed:20190526052641p:plain

10pips以上抜ける分かりやすい相場が多かったイメージです。

結果的に約50万の利益ですね

f:id:spacetopspeed:20190526053017p:plain

4時間足1時間足を見てトレンドが出たらそれに乗るただそれだけのシンプルなやり方なんです

多くの方はいつエントリーするかと悩まれますがいつエントリーよりいつエグジットするかと言う事なんです

上位足の方向に逆らってエントリーするのはエスカレーターを逆行して乗ると言うことなんです。そんな無謀なやり方じゃ勝てません

FXはあくまで確率ゲーなんでわざわざ確率を自ら下げる必要はないです。

自分の思った方向に行かない場合はすぐ損切りを行うと言うのも大事です

あくまで確率ゲー 逆に行くならやり直しが必要です。

今後僕のエントリーからエグジットまで

どこを見るかなど記事に出来たらと思います

ありがとうございました