みなちんの投資ノート

稼げるシンプルなFXに興味のある方

人生のゴール設定

どうもみなちんです

今回は、自分の人生のゴール設定について書いてみようと思います

 

不労所得で月100万

まあこれにつきますねww

では、不労所得をするにはなにをはじめたらいいか・・・

 

まず思い浮かぶのは株です

いわゆる配当金と、株主優待です

でもそれには資金が必要です

ならどうするか・・・

短期売買ですww

結局FXかよww

そうですw 大量の資金を集めるには、短期売買以外に道はないかとおもってます

FXにも大金が必要でしょ!って思うと思いますが、実はそこまで必要ではないです

多いほうがすぐに勝ち組になれますが

僕の中では、10万円

あれば1日1万以上稼げます。リスクはありますがシンプルにトレードをすれば確率ゲーなんで可能です

100万以上用意できない方は海外のFXを使いましょう!

スプレッドが高いなどと言われリスクがあると言われてますがたかが1.ちょろです

その1.ちょろpipsで勝てなくなるならそもそもトレードの仕方に難ありだと思います

 では、今日はここまで!

ありがとうございました